佐藤法律事務所の相続相談について

ホーム > お知らせ > 佐藤法律事務所の相続相談について
佐藤法律事務所

福島県いわき市で、頼れる弁護士として皆様の悩みを解決いたします。

ご相談予約専用フリーコール

0800-100-2413

営業時間 9:30〜18:30(土日祝日を除く)

無料相談受付中

秘密厳守

2023年02月21日

相続に関する相談はいつしたらよいのでしょうか?

この点について、「以下のような場合にご相談ください」と、いくつかの場合を例示していた法律事務所がありました。
しかし、法律の専門家でもない方には、ご自身のケースがどういう場合にあたるのかあたらないのかという判断自体が難しいのではないかと思います。

結論から申し上げますと、佐藤法律事務所では、ご相談はいつでもお待ちしております。
つまり、相続について相談したいなと思ったときには、いつでもご連絡いただきたいと思いっております。

「まだいいかな?」「相続してからかな?」「揉めてからかな?」などと考えているうちに、事態がエスカレートしていったケースは枚挙にいとまがありません。
相続に限らず、どんな問題でも、未然に防ぐことができれば、それにこしたことはありません。
こと、相続の問題は、遺言の作成等、事前にある程度の準備をしておくこともできる問題の一つです。

佐藤法律事務所では、相続問題も多数取り扱い経験がありますので、お気軽にご相談いただきたいと思います。

この記事を書いた人

佐藤 剛志

弁護士 佐藤 剛志
福島県いわき市出身
慶応義塾大学卒業
2005年 福島県いわき市に佐藤法律事務所を開所

地域の皆様から頼られる弁護士であるために、どんな分野でも取り組めるよう、常に研鑽していく所存です。 分野を問わず、お気軽にご相談いただきたいと思います。

佐藤法律事務所 佐藤 剛志