緊急事態宣言に伴う当事務所の対応についてのお知らせ

ホーム > お知らせ > 緊急事態宣言に伴う当事務所の対応についてのお知らせ
佐藤法律事務所

福島県いわき市で、頼れる弁護士として皆様の悩みを解決いたします。

ご相談予約専用フリーコール

0800-100-2413

営業時間 9:30〜18:30(土日祝日を除く)

無料相談受付中

秘密厳守

2020年04月20日

 

新型コロナウィルスの緊急事態宣言の適用地域が全国に拡大されました。5月7日までの裁判の期日も緊急のものを除きまして取り消しとなっております。
このような情勢に伴い、依頼者の方及び従業員の安全を考慮いたしまして、当事務所の業務体制を下記のとおりと致します。
期間中は、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

令和2年4月20日(月)~4月28日(火)
出勤制限を行い、事務員1名の体制といたします。
原則として面談の日程は入れず、ご来所はご遠慮願います。
面談は5月18日(月)以降でのご案内となります。
資料等のやり取りは、郵送・メールとさせていただきます。
お電話は承りますが、出勤制限を行うため、お電話がつながりにくい可能性がございます。

令和2年4月29日(水・祝)~令和2年5月6日(水・振替休日)
お休みを頂きます。

令和2年5月7日(木)~
コロナウィルスの状況により通常の業務が可能かどうか判断いたします。
改めてホームページにてご案内いたします。

最後に、新型コロナウィルスの一日も早い終息と、皆様のご健康を心よりご祈念申し上げます。

この記事を書いた人

佐藤 剛志

弁護士 佐藤 剛志
福島県いわき市出身
慶応義塾大学卒業
2005年 福島県いわき市に佐藤法律事務所を開所

地域の皆様から頼られる弁護士であるために、どんな分野でも取り組めるよう、常に研鑽していく所存です。 分野を問わず、お気軽にご相談いただきたいと思います。

佐藤法律事務所 佐藤 剛志