商店街新年会

ホーム > ブログ > 地域 > 商店街新年会
佐藤法律事務所

福島県いわき市で、頼れる弁護士として皆様の悩みを解決いたします。

ご相談予約専用フリーコール

0800-100-2413

営業時間 9:30〜18:30(土日祝日を除く)

無料相談受付中

秘密厳守

2017年02月06日

 

 事務員 行政書士の村崎です。

 

本日、当事務所も加盟している白銀商店街の総会、新年会が行われましたので、私も、弁護士佐藤と一緒に出席してきました。

 

 

会場は、当事務所の入っているビルの地下の「網元」さんです(事務所案内のページの建物や入口の写真を見ていただくと、とても目立つ看板が出ているのがわかると思います)。

開催日時が月曜日の昼間の1時30分からというのは、白銀商店街は飲食店が多いので例年この時間で決まっているそうです(飲食店は月曜定休が多く、また夜間より昼間の時間の方が集まりやすいのだそうです)。

 

 

さて、新年会のお楽しみ、毎年恒例の抽選会です。

 

 

なんと、今年は2等が当たりました!

(ホワイトボードの番号と会員券の右上の番号とを照らし合わせてみて下さい。)

 

 

商品は、圧力鍋でした。

残念ながら、私は調理をしないので、商品は弁護士に譲りました(決して「圧力」が加わったわけではありませんのでご安心ください)。

 

白銀商店街には、飲食店を中心に約90の店舗が加盟しています。

今後いわき市の活性化事業などにより、一層(?)賑わいのある街づくりが行われるとのことですので、遊びにいらしてみてはいかがでしょうか。

この記事を書いた人

佐藤 剛志

弁護士 佐藤 剛志
福島県いわき市出身
慶応義塾大学卒業
2005年 福島県いわき市に佐藤法律事務所を開所

地域の皆様から頼られる弁護士であるために、どんな分野でも取り組めるよう、常に研鑽していく所存です。 分野を問わず、お気軽にご相談いただきたいと思います。

佐藤法律事務所 佐藤 剛志