法律相談の日程調整のお申込み

ホーム > 法律相談の日程調整のお申込み

法律相談のご予約は、下記の相談予約専用フォームまたはお電話から受け付けております。
地元密着型の法律事務所として、地域の皆様に寄り添いながらお一人お一人の悩みや不安を解消に導きます。

法律相談の日程調整お申込みの注意事項

法律相談は予約制となっております。
下記フォームよりご相談予約のお申し込みをいただいた場合、
受付終了より3 営業日以内に当事務所より折り返しお電話にてご連絡いたします。
その際にご相談者様のご希望や弁護士のスケジュールなどをふまえて、日程調整をさせていただきます。
お電話での日程調整が完了した時点で、ご予約が確定となりますので、折り返しのお電話をお待ちください。
お急ぎの方はフリーコールをご利用下さい。

※3営業日が経過しても連絡が無い場合は、メールが正しく送信されていない可能性がございますので、
大変お手数ではございますが、下記の電話番号までご連絡をお願いいたします。

ご相談予約専用フリーコール:0800-100-2413 (受付時間:平日9:30 〜 18:00)

法律相談お申込みフォーム

下記フォームにご入力の上、【確認画面へ】をクリックしてください。

お名前 必須
住所 必須
※郵便番号を入力すると住所が自動入力されます。

※以降の住所をご入力ください。
電話番号 必須
メールアドレス 必須
ご相談内容必須

ご予約フォームよりメールを送信後、当事務所より自動返信メールが送信されます。

相談予約フォームに関するよくあるご質問

相談予約日を指定したいのですが?
当フォームから送信された内容を確認後、お電話にて相談予約日を指定いただきます。
弁護士のスケジュールや他の相談者様との面談予定により、ご希望日に沿えない場合がございますので予めご了承ください。
相談予約フォームから送信後、確認メールが受信されません。
フォームに入力されたお客様のメールアドレスにお間違いがないか、迷惑メールに振り分けがされていないかを今一度ご確認ください。
携帯メールをご入力いただいた方は、「@sato-law.com」からの受信を許可のうえ、フォームより再送してください。
相談予約を送信後、数日経過しても折り返しの電話が来ません
受付終了より3営業日が経過しても当事務所より折り返しの電話がない場合は、お手数ですが直接お電話にてご連絡ください。